お見合いの立会いで銀座へ

本日は朝イチでお見合いの緊急対応から始まり、午前中に入会説明会、午後からオンライン面談後、銀座にお見合いの立会いへ。初めてのお見合いで立会い(お引き合わせ)をご希望の方にはなるべく都合を調整して現地に伺わせていただいております。
気づけば、あっという間に年末ですが、事務作業や年賀状作業など、やることが多すぎるので年内の営業は28日(月)とさせていただいていますが、大晦日まで事務所にいることになりそうです。ひとまず成婚インタビューの記事の2件を早めに仕上げたいと思います。
【現在、新規会員様を募集中です。】
この度は数ある結婚相談所のホームページの中から、当相談所を見つけてくださり心より感謝申し上げます。
ホームページの情報をご覧いただき、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に無料の入会説明会にお申込みをいただけますと幸いです。
https://www.bridalpartners.jp/entry
https://www.bridalpartners.jp/entry