明治神宮の鎮座100周年にロケ撮影

本日は明治神宮の鎮座100周年。そんな特別な記念日に明治神宮前駅から徒歩5分にある写真スタジオにてロケ撮影の同行をさせていただきました。心なしか本日の人通りは、いつもの週末以上に多かったように思います。

また、本日も多くのご相談、ご報告をありがとうございました。近いうちに成婚退会になられる予定の女性会員様からご連絡があり、お相手男性のご両親へのご挨拶を無事に終えたと写真付きでご報告をいただきました。短期間で山あり谷あり、苦楽を共にさせていただいた会員様なので、私も心から嬉しいです。

やはり、当相談所の場合、面談数と成婚率は比例しています。今回の女性会員様(会員プラン:スーパープレミアム会員)とは毎月2回は面談させていただいていますが、頻繁に面談のご依頼をいただいている会員様の大半は、ご入会から1年以内に成婚退会に至っています。

本日は1日なので、夫婦で毎月恒例のお朔日参り(おついたちまいり)を今回は台東区にある鳥越神社に行ってきました。みなさまの良縁を心から願っております。

帰宅後、高知県内で鰹の一本釣りで有名な中土佐町から送られてきた戻り鰹を堪能。サザエさんでは、カツオと中島は親友の間柄ということもあり、私も鰹が大好きです。