相談所日記 Blog

雲ひとつない秋晴れでのロケ撮影

相談所日記

本日は雲ひとつない秋晴れでのロケ撮影の同行でした。

ご本人様にご持参いただいたワンピースにはシンプルなカーディガンが似合うと思い、メイク中に原宿駅前のユニクロに買い物へ。初めての経験でしたが、今後はこうしたお使いもありかもしれません。結果的にご本人様の魅力が伝わる写真が撮れて安心しました。

本日も終日、会員様から多岐にわたるお悩み相談をお受けいたしました。最近あまりコラムが書けていませんが、随時あらゆる事例&婚活に参考になる情報をご紹介していきたいと思います。

今夜は妻が友人たちと焼肉女子会で外食していたので、作ってもらったスパイスカレーと自家製ハンバーグで夕飯。盛り付けが汚くて大変恐縮です。ちなみに半熟の目玉焼きは自分でつくりました。「幸福は、口福から」だと実感する日々です。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。