相談所日記 Blog

猛暑日のロケ撮影同行

相談所日記

本日も撮影同行にお伺いさせていただきました。スタジオに到着するなり、ヘアメイク、お洋服について、入念に打ち合わせをしてからの撮影になりました。

先週に引き続き、今回もスタジオに向かう途中は曇り空だったものの、撮影をする頃には晴天に恵まれました。結果的にとても爽やかなお写真が撮影できて、安心しました。

都内での新型コロナウイルスの感染状況もあり、だいぶ明治神宮前駅近辺も外出されている人が減ったような印象でした。私も気を引き締めて注意を図っていきたいと思います。

このような状況下でも続々と入会希望のお問い合わせをいただいており、大変ありがたいです。オンラインご説明も承っておりますので、お気軽にご依頼いただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。