相談所日記 Blog

週末のランチは愛妻弁当

相談所日記

ありがたいことに週末は、いつも妻がお弁当をつくってくれます。私が結婚をして大きく変わったのは、結婚をしてから病気をしておりません。独身の頃は頻繁に体調不良をしており、不健康でした…。身体の健康は食生活からということを痛感しております。

【新規ご入会者様を受付中です。】
日々お問い合わせをいただいており感謝申し上げます。誠におそれいりますが月内の対応は難しい状況のため、ブライダルパートナーズでのご活動にご興味をお持ちいただいた方は、2月1日(土)以降に入会説明会のご予約をいただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年・2020年 IBJ優秀賞受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ・東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟者としてブライダルパートナーズを設立。2020年の成婚率65.0%(退会者20名のうち13名が成婚退会)を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。結婚相談所業に加え、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などの婚活イベントを主宰。