最近の中島(ただの日記)

久しぶりのブログ投稿になりました。

日々の面談、お見合いの同行、写真撮影の同行、プロフィール作成、新規ご契約などで目まぐるしい日々を過ごさせていただいています。尽きることなくご依頼をいただけることはありがたいことです。また、近いうちに複数のご成婚のお役に立てそうなことを嬉しく思います。

近々コラムに書きたいと思いますが、改めて思うのは、30代以上の婚活において、成婚が近い人と成婚が遠い人の差は「内省力の差」だと私は考えています。自身が置かれた境遇、条件を客観視し、お見合い相手に敬意をはからい、お一人お一人の時間に丁寧に向き合う。こうした人に対して異性は魅力的に感じることでしょう。

また、9月は「第9回 明神良縁会」「第4回 警察良縁会」を開催しますが、どちらも満員御礼の状況です。どちらの企画も女性からの人気が高く、開催1ヶ月前の時点で満員御礼です。ご依頼いただいている警察署の署長さんからも感謝のお言葉をいただけて、とても嬉しく思っています。こんなに頻繁に警察署の署長室にお伺い出来るようになるとは夢にも思っていませんでした。

反面、大変心苦しいのですが、私の力量不足により、現在は新規ご入会の受付をストップさせていただいております。受付再開は9月中旬頃の予定ですので、また新たなご依頼をお待ちしております。

帰宅すると、基本的に私の布団の上で寝ている愛犬。