相談所日記 Blog

今夜は活動開始から84日で成婚された女性のインタビュー

相談所日記

今夜は先日ブログでご紹介させていただいた活動開始から84日で成婚された女性にご来社いただき、成婚インタビュー。ご協力いただけて、とても嬉しいです。

短期間にスイスイと交際が進んでいかれたように思っていましたが、その秘訣はお互いの共通の趣味に加え、自分が気になったことをズバッと男性に指摘され、男性も素直に受け入れる主従関係が上手に成り立っていたことが分かりました。

近々、インタビュー記事を公開させていただきます。写真は、御礼でいただいた緑寿庵清水(銀座)の金平糖。お気づかいいただき、ありがとうございます。帰宅後に妻といただきましたが、私が今まで食べてきた金平糖の常識をくつがえす風味と美味しさに夫婦で驚きました。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。