相談所日記 Blog

8月3日(土)に八海山の東京営業所(築地)で会員限定イベントを開催します

相談所日記

大変ありがたいことに八海山に勤務されている大学の先輩のご厚意により、8月3日(土)の日中、築地にある八海山の東京営業所で「幸せは食卓から」をコンセプトにした”日本酒と料理”のイベントを開催させていただくことになりました。

幸せな結婚生活を送るための1つの要素は、日々の食卓にあると私は考えており、食卓を彩るための勉強会が必要だと数年前から考えていました。すでにご自宅で料理をされている方もいれば、一方で”あまり料理に自信がない”という方もいらっしゃり、何かお役に立てないかと思っていたのです。

具体的なイベント内容はこれから決めていきますが、主に、

① 日本酒の勉強会&試飲会
② 日本酒に合う料理デモ(料理教室ではなく、その場で講師がデモをするタイプ)
③ 日本酒と料理を楽しみながら、活動中の会員様とOBOGの懇親会

を通じて、「これから成婚を目指される会員様」「過去に成婚退会され、結婚生活を過ごされているOBOG」のお役に立つ、楽しい内容を考えています。

個人的に過去に成婚されたOBOGのみなさまとの久しぶりにお会いできることが楽しみです。評判が良ければ、定期的に開催を予定しています。ご興味のある方は8月3日(土)を今から空けておいていただけると嬉しいです。

参加ご希望の方は、直接メールでご連絡いただくか連絡ボックスでご連絡をお願いいたします。お気軽にご参加いただけるように参加費5.000円以内(OBOGの夫婦割あり)で予定しています。ぜひご期待くださいね。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。