入会3ヶ月で成婚退会された43歳女性からの入籍報告

画像をクリックしていただけると拡大します。

画像をクリックしていただけると拡大します。

昨年ご成婚された元女性会員様(当時43歳)から結婚式のお写真を添えて、嬉しいお手紙をいただきました。

シフト勤務のご職業(看護師)の為、男性と都合が合うのか不安視されていましたが、結果的に入会されてから3ヶ月(お見合い人数は2名)で会社経営者の男性(当時45歳)とご縁があり、ご成婚されました。ご本人も驚くほどのスピード成婚でしたが、純粋・素直な方なので、男性のリードに導かれるままに交際が進展されたように思います。

思い出深いのは、成婚退会をされる直前、お相手の男性の身上について気になることがあり、男性のご担当者に聞きに先方相談所に一緒に行ったことを今でも鮮明に覚えています。

一般的にお相手会員のご担当者とはシステム内のコメントツールや電話でのコミュニケーションで完結しているのですが、とても親身に相談にのっていただけるベテランのご担当者だったので、あらかじめ事情を説明したうえでアポイントを取らせていただいた次第です。

それがきっかけで、「おかげさまで安心して成婚退会することが出来ます。」とおっしゃっていただけたことが嬉しかったです。お手紙から現在の幸せそうな様子が伺えて安心しました。今後ますますのお幸せを心より願っております。