築地本願寺で新規イベントの打ち合わせ

本日は午前中に築地本願寺内にある伝道会館の役員の方々と打ち合わせでした。

早くても10月以降の開催となると思いますが、これから中央区内の良縁会として築地本願寺で婚活イベントを開催させていただく予定です。なかなか普段は見学できない所まで築地本願寺内をご案内いただきましたが、歴史と情緒を感じる素敵な空間でした。イベント会場も通常では入れない空間での開催を予定しております。

私の企画で昨年から神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」を開催させていただいていますが、すでに5回開催している信頼が、すぐに次の企画に身を結んでいます。今夏からは警察官専門の婚活イベントを開催していきます。私が企画するイベントは、普遍的で継続して開催ができる内容を考えています。

ぜひ、築地本願寺での企画を通じて、1組でも多くの良縁のお役に立てることを楽しみにしながら企画に励んでいきたいと思います。

結婚相談所ブライダルパートナーズ
代表:中島 賢太郎