相談所日記 Blog

酒屋さんの独身男性を対象にした婚活イベントを開催しました

相談所日記

今日は都内の酒屋さんを束ねる「東京小売酒販組合(青年会)」様との合同企画の婚活パーティーを開催しました。男性参加者は主に酒屋さんの経営者です。

第1回目の今回は男女9名ずつの計18名の参加。主に40代前半の男性と30代後半の女性です。本日の結果、13組のマッチングが成立しました。、みなさんに楽しんでいただけたようで企画した甲斐がありました。

今年は酒販組合様の他、神田明神、警察署など、多方面で婚活パーティーの開催および企画準備をさせていただいています。

引き続き1組でも多くの縁結びのお役に立てるように尽力していきたいと思います。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年・2020年 IBJ優秀賞受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ・東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟者としてブライダルパートナーズを設立。2020年の成婚率65.0%(退会者20名のうち13名が成婚退会)を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。結婚相談所業に加え、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などの婚活イベントを主宰。