高知県での婚活イベント主催

昨日、高知県津野町にある「フォレストアドベンチャー高知」様からご依頼をいただき、婚活イベントを主催させていただきました。

「アドベンチャー体験」×「大自然の中でのBBQ」をテーマとし開催。高知県での婚活イベントの開催は今回で6回目なのですが、毎回、女性の集客に苦戦しており、今回も苦戦。結果的に男性9名様・女性6名様での開催でした。

今回、司会&MCを担当してくれたのは、高知県で大人気のお笑い芸人「あつかん DRAGON」のおだちさん。

高知のTVやラジオ、CMに出演されており、参加者のみなさまも感激されておりました。

盛り上げつつも丁寧な司会&MCで、東京のイベントでも依頼をしたいほど、とにかく素晴らしい進行に感銘を受けました。

私もアドベンチャー体験を楽しませていただきました。
337mのロングジップラインは、気分爽快です。

イベント自体、大盛況だったものの、結果的にマッチングは1組のみ。スタッフ同士で反省会をしながら、次の企画に活かします。

次回、高知県でのイベントは、フィギュアで有名な「海洋堂」様を会場に、ジオラマ作りの婚活イベントを10月に予定しています。

第二の故郷と思っている高知県のお役に立つこと&私自身の良いリフレッシュの機会として、年に1〜2回、今後もイベントを開催していきます。