相談所日記 Blog

毎週末にスタジオ現地同行へ

相談所日記

私の業務は変わらず、ご依頼者のご都合に合わせて、ほぼ毎週末に写真スタジオに同行させていただいております。本日も女性会員様のロケ撮影の同行をさせていただきました。今の時期はツツジが綺麗に咲いているので、ツツジを背景にした特別撮影をお願いしました。

長年、表参道ステューディオ様にお世話になっていますが、丁寧に対応していただける上、意思疎通がはかりやすいので非常にありがたい写真スタジオ様です。これまで10社以上、自ら写真撮影に伺い比較検討しましたが、私は表参道ステューディオ様が一番相性が良く、会員様にも喜んでいただけていると考えております。

今年からは撮影日から6ヶ月以内であれば再撮影が可能な安心のアフターフォローが始まり、1月以降に撮影をされた会員様は適用されます。例えば、「撮影したのが寒い時期で長袖だったので、暖かくなってきたらから半袖で再撮影をしたい」「髪型を変えてイメチェンしたので、再撮影をしたい」「ダイエットを頑張ったので、再撮影をしたい」など、あらゆるご要望に応じて再撮影が可能です。お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。

表参道ステューディオでの撮影の流れをブログにまとめさせていただきました。現在、「表参道ステューディオ」で検索すると2番目に表示されております。ぜひ参考になれば嬉しいです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ優秀賞受賞(入会優秀賞・成婚優秀賞)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%(2019年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。