オンラインでの入会説明会の流れ

コロナの影響で不安な状況の中、度々オンラインでの入会説明会のご依頼をいただき感謝申し上げます。よくいただく質問に関して、ブログに明記させていただきますので、説明会へのお申込みをご検討いただいている方の参考になりましたら幸いです。

① オンラインの手段について
Zoomで対応させていただいております。
あらかじめURLを送らせていただきますので、お時間になりましたら、URLからZoomにアクセスしていただければご利用可能です。スマホでZoomをご利用になられる場合は事前にアプリのインストールが必要になります。

② 説明方法について
Zoomで画面共有ができますので、入会案内書をご覧いただきながら、ご説明をさせていただきます。説明中にご不明なことがありましたら、些細なことでもお気軽に質問してください。

③ お時間について
通常の説明会と同様、1時間〜90分程度になります。

④ ご契約について
入会説明会後、ご入会ご希望の場合は、あらかじめ契約書類を郵送させていただきますので、ご自宅のご住所を教えてください。契約書がお手元に届き次第、ご連絡をいただき、Zoomにてご契約の説明をさせていただきます。

その他、何かご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせをいただくか、入会説明会のコメント欄にご記入をいただけましたら幸いです。なお、ご希望でしたら対面でのご説明も可能ですので、お気軽にお申し付けください。室内の除菌・換気・手洗い・会話の距離を徹底して対応させていただきます。