相談所日記 Blog

緊急事態宣言により入会説明・個別面談はオンラインでも可能です。

相談所日記

本日の緊急事態宣言により、会員様およびご入会検討者様の健康を最優先に考え、当面の入会説明会および個別面談はZOOMまたはスカイプによるオンラインでも可能とさせていただきました。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。ZOOMまたはスカイプのご利用方法が分からない方はお気軽にご連絡いただけたらと存じます。

なお、お見合いはZOOMによるオンラインお見合いを推奨しております。なお、ZOOMのアカウントがなくとも利用が可能です。また、あらかじめお見合い前に音声テストとオンラインお見合いの流れをご説明させていただきますので、ご安心ください。

多大な不安のある日々ですが、みなさまの婚活がより前向きに進むように尽力させていただきます。何かご不明なことがございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ入会優秀賞・成婚優秀賞 ・2020年上半期 IBJ入会成長賞 受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟代表者としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。