相談所日記 Blog

八海山で開催する「日本酒良縁会」設立のお知らせ

相談所日記

この度、麻布十番にある八海山直営店「千年こうじや 麻布十番店」にご協力いただき日本酒好きの独身者を対象にした「日本酒良縁会」を設立することになりました。

定例の「明神良縁会(神田明神公認)」「警察良縁会(警察官専門)」に加え、第3段の企画になります。婚活イベントのワイン会はよくみかけますが、日本酒会はあまりみかけることがなかったので、以前から設立に興味がありました。お世話になっている大学の先輩が八海山に勤務されているつながりで今回の企画を実現できることになりました。新たにお役に立てられたら嬉しく思います。

お近くに日本酒好きの独身者(結婚を希望されている方)がいらっしゃましたら、ご案内いただけると嬉しいです。2月22日(土)に開催を予定しております。

日本酒良縁会ホームページ
http://www.sake-ryouenkai.com

【現在、新規入会者様を受付中です。】
現在、新規入会者を受付中です。説明ご希望の方は入会説明会のご予約をいただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ優秀賞受賞(入会優秀賞・成婚優秀賞)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%(2019年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。