相談所日記 Blog

【2020年】本年もよろしくお願いいたします。

相談所日記

新年明けましておめでとうございます。
今年は人生初の夫婦で箱根駅伝観戦。母校の明治大学公認の日本橋の観戦スペースで応援させていただきました。6位でのゴールは素晴らしかったです。来年の観戦が今から楽しみです。

今年も多くの年賀状をお送りいただきありがとうございました。
特にご成婚されたみなさまからの近況報告は非常に嬉しいもので、ご家族の写真や結婚式のお写真は非常に感慨深いものがあります。みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

また、年始から続々とご成婚のご報告をいただき、あリがとうございます。仕事始めの段階ですでに3組のご成婚報告をいただき大変嬉しく思っております。交際中の経緯を綿密にご報告をいただけていたので、ご成婚のタイミングは周知の上でしたが、最後の最後まで気を抜けないのが婚活です。ご報告みなさまが最終的にご成婚となり安堵しております。

また、新規ご入会のご依頼も続々といただき、これまた感謝しております。新たに活動をご一緒させていただくみなさま、何卒よろしくお願いいたします。昨年、私が担当させていただいた会員様の中で退会された19名のうち、15名が成婚された結果から、私の中では担当させていただく会員様が成婚されるのが自然の流れだと考えております。(2018年は退会された22名のうち、18名がご成婚されました。)みなさまの喜びの声が私の活力になっております。

今年も多くのご成婚のお役に立つために日々尽力させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【現在、新規入会者様を受付中です。】
現在、新規入会者を受付中です。説明ご希望の方は入会説明会のご予約をいただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ入会優秀賞・成婚優秀賞 ・2020年上半期 IBJ入会成長賞 受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟代表者としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。