【2020年】本年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。
今年は人生初の夫婦で箱根駅伝観戦。母校の明治大学公認の日本橋の観戦スペースで応援させていただきました。6位でのゴールは素晴らしかったです。来年の観戦が今から楽しみです。

今年も多くの年賀状をお送りいただきありがとうございました。
特にご成婚されたみなさまからの近況報告は非常に嬉しいもので、ご家族の写真や結婚式のお写真は非常に感慨深いものがあります。みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

また、年始から続々とご成婚のご報告をいただき、あリがとうございます。仕事始めの段階ですでに3組のご成婚報告をいただき大変嬉しく思っております。交際中の経緯を綿密にご報告をいただけていたので、ご成婚のタイミングは周知の上でしたが、最後の最後まで気を抜けないのが婚活です。ご報告みなさまが最終的にご成婚となり安堵しております。

また、新規ご入会のご依頼も続々といただき、これまた感謝しております。新たに活動をご一緒させていただくみなさま、何卒よろしくお願いいたします。昨年、私が担当させていただいた会員様の中で退会された19名のうち、15名が成婚された結果から、私の中では担当させていただく会員様が成婚されるのが自然の流れだと考えております。(2018年は退会された22名のうち、18名がご成婚されました。)みなさまの喜びの声が私の活力になっております。

今年も多くのご成婚のお役に立つために日々尽力させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【現在、新規入会者様を受付中です。】
現在、新規入会者を受付中です。説明ご希望の方は入会説明会のご予約をいただけましたら幸いです。