「第10回 明神良縁会」を開催しました

神田明神公認企画であり、ブライダルパートナーズが主催する「明神良縁会」は昨日の開催で10回目を迎えることができました。ありがたいことに首都圏各地からご参加いただけるようになり感謝しております。

今回、急な体調不良の方々が数名いらっしゃり、男女8名ずつの延べ16名でアットホームな開催になりました。結果、カップリング成立は4組でした。

毎回、色々な気づきがありますが、今回も新たに気づきがあり、やはり良縁につながりやすい方はホテルのスタッフや我々運営スタッフへの対応に気づかいが感じられます。私はメール対応と実際にお会いした印象は基本的に比例すると考えており、メール対応が丁寧な方はお会いした際の対応が丁寧なことが多く、逆にメール対応が雑な方はお会いした際の印象もあまり良くないことが多いものだと考えておりますが、良縁会でも同じこと言えると確信しています。

私は参加者全員の前で説明する立場なので、面倒くさそうに話を聞いている人、足を組んで偉そうにしている人、すベて把握しています。結果的にそうした人は異性からの評価が低く、結果的にカップリングに至っておりません。逆に丁寧に挨拶をされてお帰りになられる方やスタッフへの対応が丁寧な方は結果的にカップリングに至っているので、やはりそうしたお人柄は重要なのだと気づかされます。

話が脱線しましたが、来年から明神会館がリニューアルオープンするので、新しい会場で明神良縁会も開催できることを楽しみにしております。ブライダルパートナーズの業務が多忙になりつつあるので、開催数が減るかもしれませんが、来年最低でも2回は開催したいと考えています。引き続き明神良縁会をよろしくお願いいたします。

【年内の新規入会受付は終了とさせていただきました。】
誠におそれいりますが、年内の入会説明会の受付を終了とさせていただきました。ご入会にご興味をお持ちいただいている方は、1月4日(土)以降に入会説明会のご予約をいただけましたら幸いです。なお、すでにご予約をいただいている方は予定通りとなりますので、ご安心ください。何卒よろしくお願い申し上げます。