高知県でのイベント主催

だいぶ時間があいてしまいましたが、10月24日(日)に高知県でイベントの主催をさせていただきました。

厳密にいうと、ブライダルパートナーズが主催ではなく、私が個人的に高知でおこなっている企画です。
個人的に高知県に愛着があるので、2019年から主催をさせていただき、今回で4回目です。

今回は、高知県津野町に今年の3月にオープンした「フォレストアドベンチャー高知」でのアドベンチャー企画。高知県内で話題になっている施設なので、旬をおさえて企画をさせていただきました。

今回、男女10名ずつの計20名の定員。なかなか最近、イベントに人が集まらないと事前に伺っていたのですが、男性は告知開始から1日で20名以上、女性は2週間程度で20名以上もお申込みをいただきました。

施設に貼ってあったイベントのチラシ。
受付終了後も参加希望の問い合わせが続いていたようで、嬉しい限りです。
参加できなかった方々にはお詫びいたします。

イベントの流れは、自己紹介を終えた後、全員でアドベンチャー体験。300m以上のジップラインもあり、大自然の中でのアドベンチャーは爽快でした。

彩りのあるランチ。ブッフェ形式で、ランチをお楽しみいただきました。

2時間半ほどのアドベンチャー体験後、テントに戻り、ランチをしながらの交流会。
貸切のアドベンチャー体験+ランチで、おおよそ8,000円くらいの予算になるのですが、高知県の補助金を活用させていただき、男性は4,000円、女性は3,500円の参加費に設定ができました。

結果的に、3組のカップリングが成立し、アンケート結果も好評をいただき、ひと安心。
また来年中に1回、高知県でイベントの企画予定なので、今からどのような内容にするか考え中です。

ご協力いただいた高知県のみなさまに感謝しております。
色々と助けていただき、無事にイベントを終えることができました。

イベント後、緊張から解放されて、ひたすら高知のグルメを堪能。
こちらの鰻は、私の人生で一番おいしいと思う鰻です。このボリュームで3,900円はお得だと思います。

イベント翌日の夜は、高知県の明治大学のOB会(校友会)の方々に毎度ながら歓迎会をしていただき、高知市内の居酒屋へ。グルメの達人「マッキー牧元さん」が絶賛されているお店で、高知の食を堪能させていただきました。

滞在中、何度も食べた「鰹のタタキ」ですが、お店によって色々な特徴があり、楽しいです。
また高知県に行けることを楽しみにしています。