• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

過去最多1日で3名の写真撮影同行

相談所日記

本日は過去最多となる1日で3名(全員男性)の写真撮影に同行させていただきました。今日は天気が良かったので、綺麗な日差しで良い写真が撮れましたね。

みなさん、とても魅力が伝わるお写真が撮れて安心しました。撮影にかかる時間やヘアメイクを含めて男性ですと1時間くらい、女性は男性よりもヘアメイクの時間が長いので90分くらいになります。

全員の撮影を終えた後、新たにご入会いただく男性にご来社いただき、プロフィール作成と活動に関する打ち合わせ。プロフィール作成は90分×2回の打ち合わせを通じて、一緒に考えていきます。

その後、活動中の反応率をみながら微修正をして、ご本人が納得いく文章に仕上げていくのがブライダルパートナーズ式です。同年代の平均お見合い成立率の2倍(15%〜20%)を目標にしています。撮影に際する服装やヘアスタイル等のご相談も無料で承っていますので、お気軽にご相談ください。

ブライダルパートナーズでは基本的にスタジオ現地に伺わせていただいています。活動開始前に「いかに短時間に信頼関係を築けるか」が非常に重要だと考えていますので、スタジオ同行もその考えからとなります。

今月は毎週末スタジオ同行をさせていただく予定です。みなさんの魅力が伝わるようカメラマンやヘアメイクさんと打ち合わせをし、誠心誠意尽力させていただきます。


【新規会員募集のお知らせ】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集しております。
「はじめて結婚相談所をご利用になられる方」「すでにご利用経験がありながらも心機一転して活動されたい方」「現在、他社で活動中でお一人で悶々とされている方」まずはお気軽にお問い合わせください。

【入会説明会お申込み】
https://www.bridalpartners.jp/entry

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀加盟結婚相談所認定】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。