• 電話番号・営業時間

    050-3735-2525

    営業時間 10:00〜20:00 定休日 火曜日

  • 資料請求はこちら

  • 入会相談

相談所日記 Blog

財布を失くしました…

相談所日記
私が失くした財布です…蔵前・浅草周辺でみつけたら教えてください。

ブログに書くことでもないのですが、帰宅途中に財布を失くしました(涙)

おそらくはコートのポケットから落ちたか、自転車のカゴにいれたまま帰宅をして、マンションの駐輪場で盗まれたかのどちらかです。どちらにせよ、自分の不注意なので自業自得なのですが…

人生初の財布の紛失は色々と大変です。中に入れていたのは2万円くらい。そもそも大切に利用していた財布だったので、心のダメージが大きいです。あとは、年末のこの時期に時間的にも大変です。

・警察に遺失物届け
・免許証&保険証&銀行キャッシュカード&クレジットカードの再発行手続き

などなど、これからは失くさないように細心の注意を払わなくてはいけません。

色々とネットで調べてみると、東京で財布を失くして戻ってくる可能性は、なんと60%以上とのことで、想定以上に高い確率に驚きました。私の財布も戻って来ますように…

みなさんもどうかお気をつけて…

中島 賢太郎

執筆者:中島 賢太郎

2010年に創業。東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学 情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始める。25歳の時に結婚相談所を開業。ほぼ独学で実績を積み、担当する会員の6割以上を成婚に導く。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神の協力を得て開催をする「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。