• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

警察良縁会の打ち合わせで荒川警察署へ

相談所日記

昨日の午後、今年度の警察良縁会の打ち合わせで都内No.5の会員数を誇る「東京都警察官友の会 浅草支部」の会長と副会長と共に荒川警察署に行ってきました。署長直々に打ち合わせをさせていただき、大変光栄です。

ありがたいことに最近、警察良縁会の参加希望に関する問い合わせを続々といただいております。末永く開催していけるように地道に企画していきますので、ブライダルパートナーズが主催する警察良縁会を何卒よろしくお願いいたします。

今回のように警察署長との打ち合わせ後、承認いただいてから独身署員に案内がいくので、警察署公認かつ真剣な男性警察官しか参加しないのが警察良縁会の強みだと自負しております。

話が変わりますが、「東京都警察官友の会 浅草支部」会長&副会長ともに80歳くらいのご年齢なのですが、私よりもバイタリティに満ち溢れ、行動力があり、考え方や生き方について間近で深く学ばせていただいております。確実に言えることは、人生の成功者ほど目下に対して謙虚であり、相手の年齢や肩書き関係なく公平に対応していただける人間性であるということ。一流を知れば知るほど、人を見る目が養うことができるので、間近で学べることに感謝しております。

打ち合わせ後、3人で浅草ビューホテルのラウンジで飲んだホットチョコレートは、思い出として一生忘れることはないでしょう。

【現在、新規入会者様を受付中です。】
現在、新規入会者を受付中です。説明ご希望の方は入会説明会のご予約をいただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ優秀賞受賞(入会優秀賞・成婚優秀賞)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%(2019年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や都内各地の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会」などを主催。