• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

最近の中島(ただの日記)

相談所日記

久しぶりのブログ投稿になりました。

日々の面談、お見合いの同行、写真撮影の同行、プロフィール作成、新規ご契約などで目まぐるしい日々を過ごさせていただいています。尽きることなくご依頼をいただけることはありがたいことです。また、近いうちに複数のご成婚のお役に立てそうなことを嬉しく思います。

近々コラムに書きたいと思いますが、改めて思うのは、30代以上の婚活において、成婚が近い人と成婚が遠い人の差は「内省力の差」だと私は考えています。自身が置かれた境遇、条件を客観視し、お見合い相手に敬意をはからい、お一人お一人の時間に丁寧に向き合う。こうした人に対して異性は魅力的に感じることでしょう。

また、9月は「第9回 明神良縁会」「第4回 警察良縁会」を開催しますが、どちらも満員御礼の状況です。どちらの企画も女性からの人気が高く、開催1ヶ月前の時点で満員御礼です。ご依頼いただいている警察署の署長さんからも感謝のお言葉をいただけて、とても嬉しく思っています。こんなに頻繁に警察署の署長室にお伺い出来るようになるとは夢にも思っていませんでした。

反面、大変心苦しいのですが、私の力量不足により、現在は新規ご入会の受付をストップさせていただいております。受付再開は9月中旬頃の予定ですので、また新たなご依頼をお待ちしております。

帰宅すると、基本的に私の布団の上で寝ている愛犬。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀賞受賞(入会部門&成婚部門)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。