昨年ご成婚された元会員様と「ふるさとまつり東京」へ
本日の午前中、ご成婚された元会員様と東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京」に行ってきました。太鼓が趣味の女性で昨年は会場のメインステージで太鼓の演奏をされていたのですが、今年は新婚生活の都合もあり一緒に見学をしていました。
昨年の3月に成婚退会(活動期間:10ヶ月)され、10月に入籍。3月の挙式を予定されていらっしゃり、新婚生活が順調の様子で安心しました。また来年の「ふるさと祭り東京」でお会いできることを今から楽しみにしています。
各地のグルメを堪能したり、お互いの故郷の名産品を食べながら地元の話題で盛り上がれる良い機会なので、デートでも非常におすすめです。今月19日(日)まで開催されており、当日券もありますので、タイミングが合えばぜひ行かれてみてくださいね。
写真はトロづくし1,500円。とてつもなく美味しかったです。
【現在、新規会員様を募集中です】
お気軽に無料相談にお申込みをいただけますと幸いです。
https://business.form-mailer.jp/fms/7c403a9f305037
https://business.form-mailer.jp/fms/7c403a9f305037