• 入会相談

  • 資料請求はこちら

相談所日記 Blog

新婚生活インタビューの依頼

相談所日記

これまで「成婚退会後から新婚生活をスタートするまで、みなさんがどのような流れで進めているのか知りたいです。」という声を多くいただいていた為、これから過去にご成婚された方々にインタビューを依頼させていただくことになりました。

昨夜、協力を快諾してくれそうな8名のご成婚者に依頼のメールを送らせていただいたところ、早速7名様にご快諾をいただきました。ご協力をいただき、本当にありがとうございます!「妻(夫)も一緒に行っていいですか?」とのとてつもなく嬉しいお言葉もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これから実際にお会いして、みなさんが成婚退会後、どのような流れで生活を共にされたのか、具体的にお話を伺えることを楽しみにしています。ぜひ、現在活動中の会員様も将来的にご協力をいただけると有難いです。

中には、まもなくお子様が産まれるとの嬉しいご報告もいただいております。久しぶりにみなさんとお会いできることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。