• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

年下男性とご成婚された37歳女性の成婚報告

相談所日記

昨日に続いて、本日も成婚退会のお手続きで会員様にご来社いただきました。本日はカップルにご来社いただき感謝感激です。私が担当させていただいたのは37歳の女性会員様でお相手男性は36歳の他社会員様です。女性はご入会いただく前、1年ほど大手で活動された後、昨年12月に開催したブライダルパートナーズが主催している明神良縁会にご参加いただき、活動にご興味をお持ちいただきました。活動開始は今年の6月初旬。約6ヶ月間の活動を経て、成婚退会となりました。

相談所での活動では珍しい年下男性とのご成婚です。短期でのご成婚の理由として、女性ご自身による自己分析(この年齢で選り好みは難しい)や男女は対等な関係が理想である(食事代や連絡の頻度は50:50がちょうど良い)などの価値観によって、理想のお相手とめぐり会えたことがインタビューを通じて良く分かりました。

毎月の個別面談に必ずご来社いただき、また、交際中の報告も詳細かつ迅速にご連絡いただけていたので、状況と心理共有がとてもやりやすかったです。近日、インタビューを公開させていただきますが、やはり、短期ご成婚のためには女性からの積極性も非常に大切だと思うインタビュー内容になりました。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、当相談所でのご活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀賞受賞(入会部門&成婚部門)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。