新たな成婚報告

本日、今年5人目の成婚報告(34歳女性)をいただきました。昨年9月から活動開始されてから2週間後に婚約者(36歳)とお見合いをされ、6ヶ月間の交際を経てご成婚となりました。
私自身、あまり経験のない活動期間と交際期間がほぼ同一(活動6ヶ月・交際6ヶ月)でのご成婚です。活動のスタイルは人それぞれ。活動開始早々に良縁に恵まれて嬉しく思います。
快く成婚インタビューにご快諾いただけたので、近日中にインタビュー記事を公開させていただきます。特に印象に残ったのは「容姿よりも空気感の相性が大切。容姿は愛着がわくけれど、空気感の相性は変わらない。」ということ。最近の成婚インタビューにおいて3組連続して「誰よりも一緒にいて疲れず、安心感があることが決め手」という意見で一致しています。
また、週に2〜3回はデートをされている点において、やはり「また会いたい」の連続が結婚につながる交際だと実感します。
【入会受付一時休止のお知らせ】
現在、会員数が定員に達しているため、より丁寧なサポートを行う目的で、新規の入会受付を一時休止しております。受付は2月初旬より再開予定です。ご検討中の方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
