• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

事務所移転(同ビル内で部屋を移動しました。)のお知らせ

相談所日記

みなさま、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。

台風が過ぎた昨日、私は朝から事務所移転の作業をしていました。といっても、同じビルの3階から2階に移動しただけなので、1時間程度で終えました。今まで以上に仕事がしやすい環境になりましたので、さらに仕事が捗りそうです。今後ご来社いただく際には「209」の呼び出しをお願いいたします。

本日は新たにご入会いただく方の対応が2件、写真撮影の同行が1件、お見合いの立会いが1件と充実した1日を過ごさせていただきました。また、活動中のみなさまからもたくさんのご連絡をいただき、ありがとうございます。年末に向けて私が担当させていただいている会員様が全体的に活動が活性化しており、年内の2ヶ月半以内だけで多くのご成婚のお役に立てそうで嬉しく思います。

新たに真剣交際が成立された方々、まもなく成婚に至りそうな真剣交際中の方々に共通しているのは「交際状況と心境を共有している」ということに尽きます。「交際状況と心境を共有する」意味は2つあり、1つ目は「自分自身が状況や心境を言語化することで、自分自身を客観視をすること。」、2つ目は「適切なタイミングで真剣交際(またはプロポーズ)を成立させること。」の2つです。成婚に至る方の全員とは言えませんが、8割の方は状況と心境を共有されている共通点があります。

あと2ヶ月半で年末を迎えます。事務所の移転で心機一転し、みなさまのお役に立てられるように引き続き尽力させていただきます。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。なお、責任を持って対応させていただく為、状況に応じて一定期間、会員募集を停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承いただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀賞受賞(入会部門&成婚部門)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。