• 入会相談

  • 資料請求はこちら

相談所日記 Blog

七夕に日本橋でご縁をひろげる。

相談所日記

昨夜は日本橋で開催された七夕イベントに参加させていただきました。

毎月1回、三越前のWIRED CAFEで100名以上が集まる朝会「アサゲ日本橋」が開催されていますが、今回の七夕イベントもアサゲ日本橋を運営されている日本橋フレンドのみなさんの主催です。

7月7日の夜7時7分に缶ビールを片手に日本橋で乾杯をするというユニークな企画。その後、近くのお店で参加者のみなさんと懇親会という流れです。

今回は60名以上の参加があり、参加者とスタッフの懇親会は別でおこなうことに。私は知人にスタッフがいたので、スタッフ懇親会に交わらせていただきました。

スタッフのみなさん、とても魅力的な方々ばかりで楽しい宴を楽しませていただきました。近いうちに日本橋で納涼イベントを開催する予定となり、今から楽しみです。

ブライダルパートナーズは長らく日本橋で運営をしていましたが、入居していたビルの耐震工事の都合で1年半ほど前に泣く泣く移転。また色々なタイミングが合えば、日本橋に戻ってこれたらと考えています。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。