• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

「第55回 明治大学 全国校友 千葉大会」に出席させていただきました。

相談所日記

本日、午前中にお見合いの同行と新たなご成婚インタビューの後、幕張メッセで開催された「第55回 明治大学 全国校友 千葉大会」に東京都東部支部の会員として出席させていただきました。全国各地から約1,600名以上の校友が集まり、校友会(OB会)を楽しませていただきました。

卒業してから根深く母校と関わらせていただき、先輩や後輩からも良くしていただいて、母校の素晴らしさを身にしみて実感しています。全国大会は年に1回の開催なので、45年後の「第100回」まで出席が出来るように健康でありたいと強く決心しました。

今回、同じテーブルに同席していた初対面の先輩から「ぜひ独身の息子を頼む」とご依頼いただきました。最近、明治大学のOBOGから入会のご依頼をいただくことがあり嬉しいです。引き続き母校のお役に立てられるように校友会活動を楽しみながら頑張りたいと思います。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。なお、責任を持って対応させていただく為、状況に応じて一定期間、会員募集を停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承いただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀加盟結婚相談所認定】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。