相談所日記 Blog

中島の休日

相談所日記

今年からカートレースに復帰することになったので、定休日の昨日は千葉県市原市にある新東京サーキットへ。高校時代から通っています。チームメイトは高校時代の私からすれば雲の上にいるような全日本選手権のトップドライバーです。

私が参戦するのは、3人でチームを組んで4時間のレースを戦う耐久レースです。チームの結束力や作戦、安定して速いタイムを出すために戦闘力の高いマシンが必要です。

マシンは特別に譲ってもらった去年の全日本選手権のスペアマシン。とても乗り心地が良く、安心してスピードを出すことができます。

エンジンはスバル製の210ccの4ストロークで、カートコースでも90km
くらい出ます。近々レースがあるので、がんばります。これから月に2回はサーキット通いになるので、楽しみです。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。