都内屈指の強運パワースポット小網神社に会員様と参拝

今日は午前中に女性の会員様と事務所で待ち合わせをして、面談の前に事務所から徒歩5分にある小網神社へ。「金運」と「強運厄除け」のパワースポットとして、とても有名な神社なので、午前中から長蛇の列が出来ていました。

小網神社がなぜ強運厄除けのパワースポットなのか、理由があるようです。

この神社が厄除けで有名になったのには理由があります。社殿を含む建物全部が東京大空襲の戦災を免れたり、第二次世界大戦の際、この神社の御守を受け戦地に赴いた兵士が全員無事帰還したことなどから、強運厄除の神様として崇められるようになりました。引用元:https://www.travel.co.jp/guide/article/1238/

これから真剣交際にステップアップするかどうか判断をする重要な局面の会員様なので、年明けに一緒に参拝をしてご利益の力を得ていただきたい思いから、参拝のお誘いをさせていただきました。交際相手の男性の気持ち次第ではありますが、今後の交際の進展を心から応援しております。

ちなみに今年から日本橋で老舗企業からの協力を得て、縁結びのイベントをスタートします。企画の内容が決まり次第、ご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。