相談所日記 Blog

新年のご挨拶

相談所日記

新年明けましておめでとうございます。
本日からブライダルパートナーズの仕事始めです。

過去にご成婚された会員様からたくさんの年賀状が届いており、
年始早々、とても幸せな気持ちで仕事をスタートすることができました。

最近、結婚式を挙げられた方、マイホームを購入された方、新しい家族が増えた方、ご結婚後、幸せに毎日を過ごされている便りなど、みなさまからのご報告はとても嬉しいです。

毎年こうしたお便りが増えるように、これからも誠意をもって、ご結婚のご協力をさせていただきたいと思います。

今朝は千葉と一緒にいつもお世話になっている神田明神に参拝に伺わせていただきました。今年も神田明神で開催する明神良縁会も盛会になるように励んでいきます。まもなく1組目のご結婚が誕生しそうなので、とてもワクワクしています。

昨年に続き警察との協業に加えて、今年は日本橋エリアで老舗企業や神社と協業した縁結びイベントの開催も予定していることや、シニア層の婚活支援など、少しずつ幅を広げて1組でも多くのご縁結びに尽力していきたいと考えております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。