蔵前でBP女子会を開催しました。

コロナ禍後、久しぶりに開催をすることにした、BP女子会。
「BP女子会=ブライダルパートナーズを通じて、ご成婚された女性のみの懇親会」です。

お店は、蔵前駅から徒歩2〜3分ほどにある、「ボン花火」にて。

ご参加された女性の中に「ボン花火」で、ご主人から真剣交際の申し出をされた方がいらっしゃり、
当時の思い出が蘇ると喜んでもらえて光栄でした。

改めて思うのは、みなさん本当に良い方ばかりで、ご成婚に至った理由がよく分かりました。
「素直」「明るい」「誠実」「礼儀正しい」などなど、素敵なみなさんとご縁が持てて嬉しいです。

今回とても久しぶりの開催ということで、少人数での開催となりましたが、
声をかけたかった方が沢山いるので、随時また開催をしていきたいと思います。