「TOKYO結婚おうえんフェスタ」開催情報

7月2日(日)に東京都が主催する結婚応援イベント「TOKYO結婚おうえんフェスタ」が有楽町にある交通会館にて、開催されます。ご興味のある方、ぜひ行かれてみてくださいね。私も都合がつけば、勉強しに伺いたいと思います。

【内容】
「婚活・結婚をしたいけど、なかなか一歩を踏み出せない…」そんな方に結婚に対して前向きになれる気づきや役立つ情報をお届けするイベントです。結婚に関するゲストトークや、すぐに婚活に使えるプロのカメラマンによるプロフィール写真撮影もあります。結婚に関心のある方、結婚を応援したい方、ぜひご参加ください。

【イベント名
TOKYO結婚おうえんフェスタ

【日時】
令和5年7月2日(日)
12時30分-17時30分

【会場】
ステージイベント:有楽町駅前広場
セミナー:東京交通会館

【参加費】
無料

【詳細】
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2023/05/31/13.html