今月5組目のご成婚報告

本日、昨年9月下旬に活動開始をされた、34歳の女性会員様から成婚退会のご報告を頂きました。2ヶ月前にお見合いをされた、40歳の男性(他社会員様)とのご成婚です。
とにかく、お会いさせて頂いた際の印象・連絡のレスポンスが「丁寧」「迅速」「義理堅い」お人柄で、お見合いをされた8名の男性、全員から交際希望を頂いた素晴らしいお人柄の女性です。
活動開始から僅か4ヶ月間の短い期間で、お役に立てて光栄に思います。
今月ご成婚された5名の会員様全員が、昨年の春以降に活動開始された会員様で、活動開始から半年以内の成婚退会に驚くことは少なくなりつつあります。
今回もご成婚インタビューにご快諾をいただき、心から感謝申し上げます。
近日中にインタビュー記事を公開させて頂きます。
【入会説明会をお休み中です。】
受付開始の目処がつき次第、速やかにご案内いたしますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。