友人の結婚式への参列(福岡県久留米市)

本日は飛行機で福岡空港に向かい、JR博多駅から新幹線でJR久留米駅へ。
駅から会場までの送迎バスに乗り、約45分…

15年来の友人の結婚式に参列にさせていただきました。
私から独立する前から親しくさせていただいている、10歳上の友人です。

データサイエンティストとして会社経営をしており、コロナ禍で完全リモートワークにシフトし、福岡県八女市に移住されました。

自由で開放的なライフスタイルは私の憧れでもあり、年に数回はご自宅に遊びに伺っているのですが、最近は本格的な野菜作りや稲作を始められ、(ご本人曰く)ほぼストレスのない魅力的な生活をされています。

とても気持ちの良い秋晴れで、柔らかく和やかな雰囲気でお祝いをすることができました。

参列された方々がユニークな方ばかりで、終始笑顔の絶えない、素晴らしい結婚式でした。
友人ご夫婦の末永いお幸せを切に願っております。