「第2回 ズバ婚サービス説明会」のご案内

大人気占い師YouTuberの珠希(たまき)さんとコラボでサービス展開をさせていただいている「ズバッと占い付き結婚相談所サービス(ズバ婚)」のサービス説明会を10月8日(土)にオンラインで開催することが決まり、残席1名様になっております。

5月からサービス提供を開始し、ご利用者様の中には、真剣交際中の方も複数いらっしゃいます。

当相談所を通じての結婚相談所サービス+珠希(たまき)さんによる占い&アドバイスにより、更に安心してご活動いただけるオプションサービスになります。

ご興味をお持ちいただけた方からのお申込みをお待ちしております。

※現在、ブライダルパートナーズでは新規入会の受付を停止しております。当説明会にご参加いただき、入会ご希望の方は、10月下旬からお申込みいただいた順に対応させていただきます。

【タイトル】
第2回 ズバ婚サービス説明会(オンライン)

【お申込】
こちらのフォームからお願いいたします。

(お申込み期限)
開催当日まで
※定員になり次第、受付終了とさせていただきます。

【日時】
2022年10月8日(土)
20時〜21時30分

【会場】
オンライン(Zoom)

【定員】
4名様まで(残1名様)
※個々のプチ占いや質疑応答の対応の為、少人数制での開催となります

【参加費】
3,000円
※お申込み後、3日以内に銀行振込をお願いいたします。
※詳細は受付後にメールにてお知らせいたします

【進行】
①お話&プチ占い
②ズバ婚のご説明
③質疑応

(お話)「たまきのここだけの話」ー結婚や結婚相談所に関するお話-人工的な出会いは良いものだ)
①「自然な出会い=最高」とは限らない 
②カバラ数秘術の性質 ・カバラ数秘術の相性、これも努力や対策でなんとかなる
③占いの正しい使い方、最後に決めるのはあなたであり、強い意志は運命を変えてい

(プチ占い) 
①あなたの性格(事前にメールにて、テキストをお送りします) 
②あなた性格から、どんな性格のお相手と相性がいいのか(事前にメールにて、テキストをお送りします) 
③プチ個人鑑定、お一人あたり5分程度「いつ頃に良いご縁がありそうか」「お相手からの印象」「婚活をするにあたっての注意点」など、当日ご希望の内容の結果を個別でお伝えします

参加条件
結婚意思のある独身者であれば、どなたでもご参加いただけます。
但し、入会には所定の入会資格がございます

【男性】
・年齢:22歳〜59歳くらい
・学歴:⼤学卒業以上
・年収:400万円以

【⼥性】
・年齢:20歳〜59歳くらい
・学歴:短⼤卒業以上

【男⼥共通】
・男⼥共に社会⼈としての常識と礼節をわきまえている⽅
・仲⼈との二人三脚で、成婚退会を⽬指される意志のある方

通常の入会条件よりも幅広く考慮(特に年齢)しております。
ぜひこの機会にご検討いただけますと幸いです

【ご参加いただく方へのお願い】
珠希のチャンネルにて基本的な考え方やサービス内容に関する動画を公開しております。ご視聴いただいた上、ご参加いただけますと幸いです。

前編

後編


【ズバ婚サービス 公式サイト】
https://zubakon.jp