1日に3名様への入会説明会

※以前撮影したイメージ写真です。ご説明の際は、必ずマスクを着用しております。

最近ますます入会説明会のご依頼が増えており、大変ありがたく思っております。
本日は3名様にご来社いただき、個別でご説明をさせていただきました。

ご説明させていただく際に私が心がけているのは、結婚に求める価値観は十人十色であり、なるべく全ての価値観を肯定すること。(たまに理解不能な場合があります…)

なお、結婚相談所サービスをご利用される際、活動を開始する時点で大切な心がまえは、性別や年齢等によらず、「覚悟」「自己の客観視」「常識と良識」の3つだと考えています。

この3つが揃っているのにも関わらず、1年以内に成婚退会をされない方は、私の経験則上では大変稀有です。

「覚悟」があれば、婚活を最優先に考え自分の魅力を上げる努力をされますし、「自己の客観視」を日々しながらトライ&エラーを繰り返します。「常識と良識」は、社会人としての礼儀や礼節を重んじ、思いやりを持っているか否か。

これからも1組でも多くのご成婚のお役に立つことができるように日々精進して参ります。