2日間のセミナー開催を終えて

半年前から準備を進めてきた、新しい企画の公開セミナーが終わり、日常生活に戻りました。
結果的に複数のビジネスパートナーが出来、今まで私が培ってきた知識をもとに、パートナーの方々と共に事業展開をしていく予定で、今から楽しみです。
日曜日の夕方に福岡空港に向かい、空港に到着後、そのまま博多で入会説明会をおこない、翌日は早朝からセミナー準備→博多でセミナー開催→反省会で気づけば夜になり、翌日は朝の便で羽田に向かい、事務所で作業をした後に日本橋でセミナー→反省会でした。
日本橋でのセミナーでは、南は広島県、北は宮城県から、また、関東各地からあらゆる異業種の方々にご出席をいただき感謝しております。
半年後〜1年後に同じ試みをする予定なので、なるべく早めに成功事例をつくり、さらに大きな事業展開をしていきたいと考えています。
【新規会員様の募集を休止中です。】
この度は数ある結婚相談所のホームページの中から、当相談所を見つけてくださり誠にありがとうございます。恐れ入りますが、現在多数の入会のご依頼をいただいている為、現在、新規会員様の募集を休止中です。当相談所の方針として、「お一人お一人に丁寧に向き合い、ご成婚へとお導きする。」想いを持って運営している為、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。