「第15回 明神縁結び会」開催報告

昨日の12月19日(日)、神田明神公認の婚活イベント「第15回 明神縁結び会」を主催させていただきました。
当初、男女8:8の予定でしたが、非常に多くのキャンセル待ちをいただいた為、10:10に定員を増やしての開催になりました。

毎回、直前でのキャンセルや当日の遅刻があるのですが、今回はそうしたことが一切なく予定通り進行することができて感謝しております。結果的に4組のカップリングが成立し、とても嬉しく思っております。

会場風景

次回から飲食のご提供を再開することになり、食事をしながらの進行になります。明神会館の食事はとても美味しく、見た目も美しいと評判なので、今から次回の企画が楽しみです。なお、来年は「日本酒の会」や「ワインの会」も明神会館で開催予定です。

また、「明神縁結び会」では当日を迎えるまでに「プロフィール作成サポート」「会話・身だしなみサポート」を希望者のみに実施しており、今回は20名のうち5名からご依頼をいただき、4名がカップリング成立となりました。サポートを受けた方のほぼ全員がカップリング成立となり嬉しく思っております。

写真は、イベントのご協力をいただいているみなさまと。
すでに来年1月〜12月まで、毎月イベントの開催が決まっています。
チーム一丸となって、1組でも多くのカップリング成立のお役に立てるよう尽力していきます。

なお、次回は1月29日(土)に「第2回 日本橋縁結び会 – 日本橋室町めぐり編」を予定しています。
詳細が決まり次第、ホームページにてご案内させていただきます。