「第1回 日本橋縁結び会」開催報告

本日は朝から「第1回 日本橋縁結び会 – 日本橋七福神めぐり編」の開催で住庄ほてるへ。開催人数を制限し、男女4名ずつの計8名での開催になりました。今回から新しいメンバーにご協力をいただき、初めての開催になりました。

進行内容は下記の流れで、開催時間10時30分〜15時頃の延べ4時間30分ほどの開催になりました。結果的に3組のカップリングが成立し、みなさまから楽しかったと感想をいただき、とても嬉しく思っております。

【進行内容】
① 自己紹介
② 日本橋七福神めぐり
③ ランチタイム(弁松さんのお弁当)
④ 個別トーク
⑤ 再会希望シートのご説明・ご記入

会場は和室での開催になりました。

今回は弁松総本店のお弁当付き。社長の樋口純一さんにお弁当にまつわる小話をしていただき、みなさまに召し上がっていただきました。

今回から一新した新しいメンバーと。格闘技イベント「RIZIN(ライジン)」の現役リングアナをされている高村さん(写真左)の司会進行は素晴らしいリーダーシップを発揮し、また、普段は上場企業の役員秘書をされている米川さん(写真左から二番目)のサポートは素晴らしいおもてなしで安心して運営をすることができました。

今回、イベントのプロモーション動画収録も開催目的になっていたので、松井さん(写真右)にこれから編集をしていただき、出来上がり次第、公開をさせていただきます。

「日本橋縁結び会」のコンセプトは、「日本橋の結婚相談所が主催する、日本橋の魅力を体験する婚活イベント」とし、これからあらゆる老舗企業様にご協力いただき、魅力的なイベントを開催していきます。現在、縁結び会のホームページを制作中なので、出来上がり次第、ブログでご紹介をさせていただきます。