夏空のロケ撮影

本日は梅雨が明けて、最初のロケ撮影に同行させていただきました。当然ながら、もう夏の到来を感じる一日でしたね。炎天下での撮影でしたが、撮影されたご本人様に喜んでいただけて、とても安心しました。

途中、休憩時間がありつつも、10時から16時頃までマンツーマンでの対応でしたので、ご本人様から「いつもこんなに長時間対応されていらっしゃるのですか(驚)」と仰っていただき、そうした冷静かつ感謝を感じる発言をされる方は意外と少ないので、嬉しく思います。ちなみに同じような発言をしてくださる方の大半が短期間でご成婚されています。

結局、容姿やプロフィール上の条件もさることながら、そうした表面上の条件をクリアした上で、最終的に人間味を感じる「心ある人」が、結婚相手として選ばれやすい人なのだと私は思います。

夕方からブライダルパートナーズのリブランディングに向けて、とても親身になってアドバイスをしてくださっている会員様と2時間近くミーティング。客観的に顧客目線でアドバイスをしていただける存在は偉大だと思っているので、ご本人様には感謝の気持ちしかありません。