中島の休日

本日の定休日は、先週の高知出張の疲労もあり、午前中は自宅でゆっくり過ごした後、午後から事務所へ。今から来年に向けてのイベント企画や広報活動の準備を進めており、あまり休む時間がないのが現状です。

また、今月は2名様、来月は3名様の成婚退会を見据えております。まずは、先日ご協力いただいたインタビュー記事を早めに公開できるように記事作成を進めています。今週中には公開したいと思います。

次回、ご来社予定の新たなご成婚カップルは、お見合い日から起算して40日後の今月下旬から同居生活を予定されており、私もお相手様の仲人様も驚きの状況です。

私が担当させていただいている女性会員様には頻繁に進捗状況をお伺いしていたものの、お相手様の男性とは面識がないので、成婚退会のお手続き日にお二人からお話を伺えることを今から楽しみにしています。

ちなみに、女性会員様の活動開始が今年の4月初旬なので、活動開始から2ヶ月程でのご成婚というは私にとって歴代3番目の短期間です。(歴代1位は活動開始から28日後、歴代2位は活動開始から56日後のご成婚)

写真は本日の小網神社の様子。本日は天赦日(てんしゃにち)のせいか、いつも以上に長蛇の列でした。天赦日についての詳細は、こちらのサイトをご参照ください。