3組の成婚報告

先日の三連休で、3組の成婚報告をいただきました。
みなさん、おめでとうございます。1名様のみご入会から円滑に活動が進みましたが、2名様は紆余曲折がありながらの成婚退会となり、私も感慨深いものがあります。

活動期間は今年の5月入会(活動6ヶ月)の2名様、9月入会(活動2ヶ月)の1名様となり、交際期間は1ヶ月・2ヶ月・4ヶ月となります。1ヶ月前に初めてお会いした男性と瞬く間に婚約に至る場合もあるのが、結婚相談所での出会いの醍醐味だと思います。私の担当は、3組共に女性で、ご年齢は31歳:1名様・38歳:2名様になります。

3名様に共通しているのは、すべての交際状況を丁寧にご報告してくださっているので、すべてのデートの詳細を把握しつつ、小まめに面談のご依頼をいただいていたので、お気持ちも赤裸々に把握させていただいた点にあります。みなさん、それぞれにストーリーがあり、関わらせていただいたことに感謝しております。

3組すでに双方の親御様へのご挨拶を済ませ、中には婚約指輪・結婚指輪をすでに購入されていたり、入籍届の保証人欄に双方の親御様のサインをいただいている方もいらっしゃいます。

加えて、他の会員様からも続々と真剣交際に切り替えるご報告もいただき、嬉しく思っております。新たなご成婚のお役に立てられるよう、引き続き会員のみなさまに向き合い、サポートさせていただきます。