お見合いから42日後のプロポーズ
昨日、新たにご成婚されたカップルにご来社いただきました。
男性43歳の薬剤師(再婚)・女性39歳の会社員(初婚)のカップルです。5月16日にお見合い後、わずか42日後にプロポーズが成功された短期ご成婚事例になります。
成婚インタビューにご快諾いただけたので、近日中にインタビュー記事を公開させていただきます。お二人の末長いお幸せを心より願っています。
いつもお世話になっている人形町にあるお花屋さん「KUKKA(クッカ)」のフラワーアレンジメントです。男性お一人で経営されている親しみやすいお花屋さんです。ご成婚時のお祝いにみなさんにプレゼントさせていただいています。
季節に応じた色合いのアレンジメントをつくってくださり、今回は黄色のお話を中心に作ってくださいました。お二人に喜んでいただけて嬉しかったです。
【新規会員様の募集を休止中です。】
この度は数ある結婚相談所のホームページの中から、当相談所を見つけてくださり誠にありがとうございます。恐れ入りますが、現在多数の入会のご依頼をいただいている為、現在、新規会員様の募集を休止中です。当相談所の方針として、「お一人お一人に丁寧に向き合い、ご成婚へとお導きする。」想いを持って運営している為、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。