相談所日記 Blog

毎年恒例のスタッフ撮影会

相談所日記

先日、毎年恒例になっているスタッフ撮影会をおこない、スタジオから写真を送っていただきました。ほぼ毎週のように会員様のプロフィール写真の同行させていただいていますが、自分が写真を撮られる側の気持ちになることを忘れないよう、毎年欠かさず撮影をしていただいています。

毎年撮影していただいているものの、全く慣れることなく、いつも緊張します。いつになったら慣れるのでしょうか…。それにしても、だいぶ肥えてきたので、そろそろ真剣にダイエットをしたいと思います。たくさん撮影していただいたので、ホームページ上での写真も近いうちに差し替えます。

いつもお世話になっている表参道ステューディオのみなさま、ありがとうございます。涼しくなったら、愛犬撮影会も予定しているので、今から楽しみです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年・2020年 IBJ優秀賞受賞】
東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ・東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2020年の成婚率65.0%(2020年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業とのコラボによる「日本橋良縁会」などを主催。