たくさんのお問い合わせありがとうございます
気づけば、だいぶ久しぶりのブログになってしまいました。
日々、会員様とのやり取りやイベントの打ち合わせで慌ただしく過ごしております。
今週と来週末に高知県で2つの婚活イベントを開催予定で延べ70名近くのお申込みをいただいていましたが、コロナウイルス感染拡大の防止のために延期にさせていただきました。落ち着いた頃に安心して開催できることを楽しみにしております。
また、連日たくさんの新規入会に関するお問い合わせをいただき感謝しております。既存の会員様の対応が最優先になるので、最近あまり新規入会の対応ができていない状況で大変恐縮ですが、ブライダルパートナーズでの活動にご関心をいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。お問い合わせいただいたみなさま、本当にありがとうございます。
ご説明させていただく日程調整にお時間いただくことが大変心苦しいのですが、ご依頼いただいた順番に喜んで対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
写真は、妻が私に似ているからと言って買ってきた、たぶんカエル(亀にも見えます)のメロンパンです…
【新規会員様の募集を休止中です。】
この度は数ある結婚相談所のホームページの中から、当相談所を見つけてくださり誠にありがとうございます。恐れ入りますが、現在多数の入会のご依頼をいただいている為、現在、新規会員様の募集を休止中です。当相談所の方針として、「お一人お一人に丁寧に向き合い、ご成婚へとお導きする。」想いを持って運営している為、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。