「東京都警察官友の会 第六方面地域委員会 懇親会」への出席

今夜は会員として活動させていただいている「東京都警察官友の会 第六方面地域委員会 懇親会」出席の為、上野精養軒に伺わせていただきました。東京都警察官友の会には約2,800人の会員が所属し、都内各地の警察署を応援する支部活動が各地域でおこなわれています。

東京都には第一〜第十方面地域に分かれており、第六方面は台東区 / 足立区 / 荒川区内にある11の警察署を応援する11支部があります。私が所属する浅草支部だけでも会員80名がいるのですが、日頃なかなかお会いできない経営者の方々ばかりで、とても刺激的で勉強になります。

その中で事務局長からもお墨付きをいただいている、「警察良縁会」の活動が注目を浴びており、オンリーワンの活動だと考えております。本日も警察署長にご挨拶をさせていただき、新たにご依頼をいただく予定の警察署が増えました。まだ4回の開催実績ながら、すでに2組の結婚が成立している縁起の良い会です。来年は回数を増やして、1組でも多くの良縁のために尽力させていただきたいと思います。

ちなみに次回12月8日(日)に「第5回 警察良縁会」を開催しますが、すでに満員御礼(キャンセル待ち受付中)の状況で感謝しております。その次は2月頃に開催を予定していますので、参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、当相談所でのご活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。