「警察良縁会」参加者の成婚報告

先日、ブライダルパートナーズが主催する警察官専門の縁結び会「警察良縁会」で第1号の結婚報告をいただきました。「第2回 警察良縁会」(2018年12月開催)にご参加いただき、カップリングされたお二人になります。ご丁寧にお二人でご来社いただき、現在に至るまでの経緯について、お話を聞かせていただきました。とても幸せそうな雰囲気が伝わってきて、私も幸せです。

【女性からの嬉しいご報告】
昨日は、本当にありがとうございました。

真面目でまっすぐで素敵な男性に出逢えてよかったです。早めに子供欲しいねと話しているので、家族が増えたり良いことがあったらまたご連絡させていただきます。自分の意見を言わずに、ただ笑ってうなずいての関係では上手くいかないことがわかりました。はじめは選ばれてもつまらない人と言われて何回かお見合いがダメになりました。そんな経験も良い思い出です。おそれずに自分の意見をきちんと話して、関係を深めていくことが大切だとわかりました。

年齢だからとダメだと思わずに行動してみること。ブライダルパートナーズさんの警察良縁会はその場で番号交換ではなく後日お見合いをして、お相手と話してみる機会があるのでとても良かったです。年齢が非公表だったのもよかったです。


出会って1年たってないけれど安心感があるので上手くいきそうな気がしてます。素敵な出逢いをありがとうございました。

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。※メールの文面からの印相により返信を控えさせていただく場合があります。